プラセンタPGの評判と口コミ

プラセンタPGの評判と口コミ

shopping

若さを保ちたい、いつまでもキレイでいたい、と美容意識の高い女性に人気のプラセンタ。
プラセンタサプリは馬、豚、羊と様々な種類がありますが、実際どのサプリがよいのでしょうか?
ケア&キュアの「プラセンタPG」はSPF豚のプラセンタを使用しています。
SPF豚とは、指定された病原体を持っていない健康な豚のことで、SPF豚協会の認定工場にて厳しい管理下の元で育てられた安心・安全な豚なのです。
「プラセンタPG」はその高品質な豚プラセンタを一日目安2粒の中に9,000mgも配合しています。

「プラセンタPG」だけの特別な美容成分

プラセンタエキスだけでも高い効果が期待できるのですが、「プラセンタPG」はさらに美容に強い成分を配合しました。
その成分とは“プロテオグリカン”。
かつてプロテオグリカンは、1グラム3,000万円もした超高額な成分でした。
大学のプロジェクトが生成技術を開発し、大量抽出が可能になったことで手に届く成分となったのです。

プロテオグリカンの能力

プロテオグリカンの強みはその高い保湿力にあります。
ヒアルロン酸との比較実験でも、あきらかな潤いの差がでたほど。
この優れた保湿力とプラセンタがタッグを組むことで、より高い美容効果が発揮されるのです。

継続することでトラブル知らずのお肌に

飲み始めて、お肌の乾燥・化粧ノリの悪さなどが改善されたとい声が多数あります。
内側からみずみずしいお肌を作ってくれるので、毎朝鏡を見るのが楽しみに!
自分に自信をもつきっかけにしてみてください。
プラセンタはエイジングケアには欠かせない成分です。

好み別プラセンタ ランキング

トライアル有
美容に良い
コスパが良い
品質が良い
プラセンタ種類別ランキング
プラセンタの正しい選び方
プラセンタ注射