馬プラセンタの効果

馬プラセンタの効果

豚よりも、多くのアミノ酸を含むことから人気の馬プラセンタ。
その量は豚の約296倍とも言われていて、今もっとも注目を浴びているプラセンタです。
なぜそんなにも違うのかというと、馬は年に一頭の出産で妊娠期間も長く、飼育環境も徹底管理されていることから、胎盤に重量感があり栄養度の高い良質なプラセンタエキスが抽出できるのです。
その効果は、美容や健康・アンチエイジングに多くの良い影響を与えてくれます。
また、豚よりも体温の高い馬は病原菌の心配もなく安全なプラセンタです。
<美容効果>
年齢とともにニキビ跡が残りやすくなったり傷の治りが遅いなどの悩みが出てくると思いますが、お肌のターンオーバーを促して、修復・改善に導いてくれます。
水分量も増え、お肌に潤いもよみがえりシミ・そばかすの軽減とともにハリのある肌作りを手助けしてくるでしょう。
<健康効果>
カラダの疲れや不眠症・朝の目覚めに効果絶大で、馬プラセンタを服用し始めてから疲れ知らずで朝も気持よく起きることができるようになった、という方が多数いらっしゃいます。
自律神経を安定させてくれたり、基礎代謝を活性化してくれる効果もあり太りやすい体質の改善やダイエットにも効果的と言われています。
<アンチエイジング効果>
ホルモンバランスを整えて、さらに女性ホルモンの分泌を促してくれる作用もあり、全身のお肌や髪の毛をツヤツヤにしてくれる効果もあります。更年期症状にも馬プラセンタは効果的です。

好み別プラセンタ ランキング

トライアル有
美容に良い
コスパが良い
品質が良い
プラセンタ種類別ランキング
プラセンタの正しい選び方
プラセンタ注射