羊プラセンタの効果

羊プラセンタの効果

豚や馬に並び、代表的ななプラセンタのひとつといえば羊プラセンタです。
しかし主流は豚プラセンタで普及率でいえば豚より下回る羊プラセンタですが、その効果はどうなのでしょうか?
まず羊プラセンタは、他の動物よりも病気になりにくく健康で、美容商品として使われる羊はスイスやニュージーランドなどの広大な土地でのびのびとストレスのない環境で育てられています。徹底した管理のもと、エサも厳選したものを食べさせることによって安全で良質なプラセンタが採取できるのです。

<羊プラセンタの強み>
羊プラセンタが優れている理由として、プラセンタを採取する動物の中でも、羊はもっとも人間の胎盤に近い胎盤を持っている動物です。なぜなら羊の体重は人間と似ており、一度の出産で産まれるのが1頭・2頭と人間にとても近いのです。
そのため浸透率が高く、美容にも高い効果が発揮されるんです。
主な効果は、肌のターンオーバーを促進し古くなった肌を美しい肌に蘇らせます。ニキビ跡やシミ・そばかすに効果的です。
また基礎代謝がアップするので、ダイエットや痩せやすい身体作りにもうってつけ。
女性ホルモンを多く含むので、アンチエイジング効果も期待できます。

<唯一のデメリット>
生産率の高い豚に比べ金額の増す馬プラセンタですが、羊プラセンタはさらにその上をいく高額プラセンタです。効果もわからないうちから手を出すのは勇気がいるかもしれません。しかし高い浸透率からも効果が高いと立証されているからこそ本当にアンチエイジングをお考えのかたにはおすすめのプラセンタです。

好み別プラセンタ ランキング

トライアル有
美容に良い
コスパが良い
品質が良い
プラセンタ種類別ランキング
プラセンタの正しい選び方
プラセンタ注射