お肌の再生を整える成長因子

お肌の再生を整える成長因子

成長因子は細胞増殖因子(グロスファクター)とも呼ばれ、プラセンタには多くの成長因子が含まれています。
成長因子はプラセンタにのみ含まれ、他のサプリでは摂取することができません。
コラーゲンやヒアルロン酸では補えない、プラセンタならではの強みと言えるでしょう。
成長因子は細胞分裂を活発にし、新たな細胞を生み出すことで新陳代謝をアップさせます。
身体の内側から働きかけ、アンチエイジングや美容にプラスの力を与えてくれるのです。
gf2160353158
<プラセンタに含まれる成長因子>
・上皮細胞増殖因子(EGF)・・・皮膚・肺・角膜・気管上皮細胞の増殖を促します。
・繊維芽細胞増殖因子(FGF)・・・コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを増やしてくれます。ニキビ跡の修復やハリ・ツヤ効果も。
・神経細胞増殖因子(NGF)・・神経細胞の増殖、また自律神経を整え、精神を安定してくれます。
・インシュリン様成長因子(IGF)・・・平滑筋細胞・軟骨細胞を増幅。関節痛を軽減してくれます。
・肝細胞増殖因子(HGF)・・・諸組織の細胞を増殖し、肝臓病の改善効果もあります。

人間のカラダは多数の細胞から成り立っています。歳をかさねるごとに成長因子は減少し、そのせいでニキビ跡の治りが遅かったり傷跡が消えなくなったりと、肌のターンオーバーが遅くなっていきます。
そのお肌の再生に不可欠なのが成長因子であり、プラセンタです。
プラセンタを摂取して、内側から若返りましょう。

好み別プラセンタ ランキング

トライアル有
美容に良い
コスパが良い
品質が良い
プラセンタ種類別ランキング
プラセンタの正しい選び方
プラセンタ注射