アンチエイジングで美肌効果

アンチエイジングで美肌効果

最近ではとても身近な存在となっているプラセンタですが、その効果は美肌・アンチエイジング・
疲労回復・鬱・自律神経失調症・更年期障害など様々です。
サプリやコスメでエイジングケアができると、美容に関心のある女性には人気の美容成分です。

プラセンタには多くの成長因子が含まれており、この成分は体内の細胞を活性化させて新しい細胞をどんどん増やしてくれます。
さらに新たな細胞を生み出して、新陳代謝をアップしてくれるので老化を抑制することができる
のです。
これらの作用によりどのような効果があるかというと…
・お肌にハリと潤いがでてきた
・肌トーンが上がり美肌になった
・シミやそばかすが薄くなった
・小じわがなくなった
など、アンチエイジング+美肌効果にとても期待できます。

お肌のターンオーバーは約28日周期で繰り返されています。
これはあくまで正常なサイクルで、不規則な生活を送っていたり、ストレスや加齢により乱れがちになります。
ターンオーバーが乱れるとお肌にとって様々なトラブルを呼び寄せてしまいます。
お肌は乾燥し、くすみやすく、古い細胞が排出されないのでシミ・そばかす・ニキビ・吹き出物といった症状が出やすくなってしまいます。
成長因子を含むプラセンタを取り入れることによって潤いや美肌効果を実感できると思いますが、本当に効果を実感できるのはこの28日後だと思ってよいでしょう。
効果を感じないから、とすぐに諦めてはいけません。長期的な視野で取り組んでいきましょう。

好み別プラセンタ ランキング

トライアル有
美容に良い
コスパが良い
品質が良い
プラセンタ種類別ランキング
プラセンタの正しい選び方
プラセンタ注射