40代の肌悩みは内側から!ハリと潤いを取り戻そう

40代の肌悩みは内側から!ハリと潤いを取り戻そう

お肌が衰えた、と思っても40代だからとあきらめていませんか?
エステや美容液にお金をかけてもやはり昔のようにはならないと限界を感じていませんか?
年齢を重ねたお肌は、外からのケアでは補えきれません。
お肌の潤いを保ってくれるコラーゲンは年々減少し、50代になると半分ほどになってしまうと言われています。
外からがダメなのであれば内側から補ってあげるしかありませんが、食事で補うにも限界があります。

そこで知っていただきたいのが「プラセンタ」です。
プラセンタとは胎盤のことで、お母さんのカラダと赤ちゃんを繋ぐ大事な臓器です。
この胎盤から抽出した成分に美肌・若返り効果があると注目されています。
プラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれていて、コラーゲンやヒアルロン酸などの生成に欠かせない美容成分です。
このアミノ酸が疲労回復やアンチエイジングに働きかけてくれるのです。
プラセンタはサプリやドリンクで簡単に摂取することが可能です。
サプリは少しプラセンタ独特のニオイがするのが苦手という方もいらっしゃいます。ドリンクはフルーツの味で飲みやすく作られているものが多いようです。
摂取の仕方は人それぞれですので、自分にあった摂取方法を探してみてください。

カラダの内側からキレイになれば、必ず肌は応えてくれます。
プラセンタはその手助けをしてくれるとても大事な栄養素です。
40代になってもハリと潤いのあるお肌を手に入れて、笑顔で楽しい毎日を送りましょう。

好み別プラセンタ ランキング

トライアル有
美容に良い
コスパが良い
品質が良い
プラセンタ種類別ランキング
プラセンタの正しい選び方
プラセンタ注射