羊プラセンタの効果

プラセンタ豆知識

プラセンタの種類

羊プラセンタの効果

豚や馬に並び、代表的ななプラセンタのひとつといえば羊プラセンタです。 しかし主流は豚プラセンタで普及率でいえば豚より下回る羊プラセンタですが、その効果はどうなのでしょうか? まず羊プラセンタは、他の動物よりも病気になりに…

豚プラセンタの効果

豚プラセンタは今もっとも主流となっているプラセンタです。 豚プラセンタの成分は人のとの相性がよいのも人気のひとつです。 <豚プラセンタの効果> まず実感できるのが、お肌の潤い効果です。 肌の保水力を補ってくれる効果があり…

馬プラセンタの効果

豚よりも、多くのアミノ酸を含むことから人気の馬プラセンタ。 その量は豚の約296倍とも言われていて、今もっとも注目を浴びているプラセンタです。 なぜそんなにも違うのかというと、馬は年に一頭の出産で妊娠期間も長く、飼育環境…

そもそもプラセンタってどんな種類があるの?

プラセンタと一言に言っても様々な種類があります。 プラセンタとはそもそも「胎盤」のことで現在主流なのが、豚・馬・羊・ヒトです。 それぞれに特徴や効果があり、主にサプリやコスメには馬・豚・羊が使用され、医療プラセンタ注射に…

プラセンタ注射とは

プラセンタ注射は、美容クリニックや皮膚科などで受けることができる、美容効果の高い注射です。 その効果は、美白・保湿・コラーゲン生成・疲労回復・体質改善などがあり、その他にも月経不順・肝炎・自律神経失調症・不眠症…様々な症…

プラセンタ種類別ランキング
プラセンタの正しい選び方
プラセンタ注射